ペーパードライバー

なのにレンタカーを借りようとしてる。

ボーカルのこころです♫

お盆明け19日20日の月、火はお店はお休みをいただきます。

クッスーからのお題であいうえお作文してみました。

ふしぎにも
クリスマスには
いつも
コンビニで
コーラを
ろっぽんかいます

はーい!
とってもおもしろくない、あいうえお作文が出来上がりました!
なんでこんなんしか思いつかなっっかたんだろうT^T
とほほ。。

2連休なにしようか考えるだけでワクワク♫

カヌーのりたい
クジラとかイルカも見たい
温泉はいりたい
しかとかリス、クマみてみたい
夕日みたい
美味しいもん食べたい!

やりたいこといっぱいです。連休明けには思い出話聞いて下さいね☆

ではお次はりえちゃんに☆お題は
「これから楽しみにしてること♫」でよろしくですん!

最後にこの前の浴衣デーの集合写真でお別れです☆ばいっちゃ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。