おぼんぼん

どもー(^ ^)!
ギターのりえです!

お盆休みおわっちゃいましたねヽ(;▽;)ノ

私は二日間で真っ黒に日焼けするくらい外で遊びました(*^_^*)

厚田にいってBBQして海行って温泉はいって積丹行って舟乗って小樽で海鮮買って〜ってかんじで夏を大満喫しちゃいました(=゚ω゚)ノ♡

楽しかったー(^ ^)!!

メンバーもみんなそれぞれの夏を満喫したみたいです♪( ´▽`)

後々聞いてみましょー♡

てことで、こころんからのお題!

『これから楽しみにしていること』

うむむ(´・_・`)

うむむー(´・_・`)

もう夏も終わるしのぅ(O_O)

エスプレッシーボのイベントも10月までないしのぅ(´・_・`)

そだ!個人的にやってるバンドのナデシコドールで月末に北見に行くのがたのしみ(//∇//)

北見って焼肉が美味しいんでしょー♡?是非とも食べなくちゃ♪(´ε` )

こないだお客様からハッカも有名ときいたのですが、ハッカは辛いから苦手ヽ(;▽;)ノ

やはり焼肉!肉!肉!ビール!

北見近郊にお住まいの方!
是非みにきてください☆

25日にスパイシーキングとゆうライブハウスです!

あとは31日時に芸術の森でやるきたまえってゆうアニソンフェスにもギタリストとして出演させていただきまする!

夏のイベントはそれにてひと段落!

プライベートでは秋は読書の秋!ってことで今日こころんにオススメのカフェを紹介してもらったのでそこで優雅にコーフぃぃ〜でも飲みながら読書をするのがこれからのささやかなたのしみでもあったりするのです(//∇//)!

まず本を買わなきゃ笑!

活字苦手だけどヽ(;▽;)ノ

そんなかんぢー♪(´ε` )

ではでは次のお題はゆうこりんに♡

[お盆休みの思ひでポロポロ】で!

よろひくです♡

あ、画像は18日の真夏のメイドリームライブごのかき氷をむさぼるおなごたち!

起こしいただいた皆様ありがとございました(//∇//)にゃん♡笑

コメントを残す

