チキンカレー

キーボードのゆうこです!

だんだんと夜が涼しくなってきましたね。
私が1年で一番好きな夏が終わってまうー( ´△`)

今年の夏はサバゲーしたり出張ライブしたりと、インドアな私にはハードでしたがとっても楽しかったし貴重な体験ができた夏でした!☆ 呼んでくれたかた、連れてってくれたかた、ありがとうございました!!

こんなにインドアなのになんで夏が好きかというと、冷え性なので基本的に冬はずっと死んでます。
春を待っています。
夏は暑いけど、ほぼお店(クーラー完備)で過ごすので快適です。陽介さんごめんなさい(¨;)
秋はカメムシがでるので論外です。
春は普通です。
好きか嫌いかと言われても、好きでも嫌いでもなく、春だなーって思います。

りえちゅんからのお題「お盆のおもひでぽろり」は、
最近の私の定番
2連休は飲みに行く!でした。
でも今回は酔っ払って踊らなかったので成功です(丿 ̄ο ̄)丿
またまたバンドのお店に行って演奏を聞けたので幸せでした☆

お昼には二日間ともチキンカレーを作ったのでチキンカレーの腕は上達したのですが、家中インドな香りの二日間でした。

写真は一日目の二件目!
文化食堂でかたぬきをやったけどできてないほうが私です(T_T)

お次ブログはまどにゃんへ!
2連休のおもひでぽろりパート2!!でお願いしまーす♪

コメントを残す

