26 August, 2013 04:17

おはこんばんちは!

朝起きたら何故かカバンの中に新品の歯ブラシが入っていました(^-^)ボーカルさせていただいております、まどかです

雨や雷がすごかったらしいですねーみさきさんがこの世の終わりかと思ったとおっしゃっておった!だがしかし雷も気づかずに私自身が世の終わりで(以下略)反省!

□■□■□■□■□■□

ゆうこさんからのお題!
2連休のおもひでぽろりパート2!!

1日目は女子校時代の友人に会いましたんぬ(*´▽`*)戦国居酒屋さんで武将カクテル飲みました!(写真参照)猿飛左助カクテルはなかった…

2日目はお墓参りに石狩へ行き、母と地元の居酒屋へ行きました!メニューの名前が面白かったです!言うこと茄子!という茄子料理とか!

あれ(((^-^)))私も2日連続飲みに行ってる(((^-^)))夏らしいことしたい(((^-^)))それはサバゲーだ!明日は眼科と歯医者に行ってきます…コンタクト…親不知…次回サバゲーは参戦するんだ!迷彩服買うんだ!生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたくなる!

他の皆様の2連休は夏らしい思い出でしたぞ(*^.^*)お土産たくさんありがとうございます!ごちそうさまでした!

というわけで次のブログはむつみさんに2連休のおもひでぽろぽろパート3!!よろしくお願いします(*^.^*)

コメントを残す

