パコダテ人

ドラムむつみです☆

夏もそろそーろ終わりねと 君が言う〜♪
by長渕剛 夏祭り

この夏は山にも海にも行って満喫出来ました(^o^)

私はこの間、函館へ旅行してきました!!
えりちゃんの実家にも寄り、えりちゃんの家のお墓参りもしてきました(^w^)

函館山
ラッキーピエロ
坂本龍馬記念館
五稜郭と奉行所
湯の川温泉
赤い風車
八幡坂
大正湯
大沼

などなど、色々行きましたよ(^o^)v

湯の川の花火大会がちょうど私の行った日に延期になってて、
偶然見ることができました(^w^)
わーい!!

やっぱ日頃の行いが良すぎるからなぁ〜(^o^)v
ラッキーでした☆
花火の「ドーン!!」て音は相変わらずいい音でしたね♪

湯の川温泉の渚亭というホテルに泊まったのですが、
朝ごはんがバイキングで、
いくらとサーモンとマグロのお刺身が食べ放題っていうね!!

朝から豪華ですよ(^-^)
温泉も最高だし、また泊まりたい!!

函館山の夜景もきれいにみえたのですが、
函館で一番のおすすめスポットはえりちゃんの実家で決まりですね(笑)
またお邪魔したいです♪

お次ブログはみさきにお願いシマッス!!
お題は「目指せ!酒豪!」で♪

写真は函館の坂にて☆
はじっこでジャンプしてる私が見えますでしょうか(^_^;)

コメントを残す

