皆さんにお知らせです。

どもーん。

すぐ風邪引くよね、でお馴染みのわたしです。
みさきんぐです。
もしくはただのヲタクです。

アニメ見ながらこんばんわ。

突然ですが皆さんにお知らせです。

6月14日から約2ヶ月半にわたり出演させていただいております
ノルベサビアガーデンザ月光ですが

9月1日までになりました!!(拍手)

これは見に来るしかないでしょう
ラストチャンスですよ
日曜日とか皆さん来れちゃうでしょう
待っとりますからね!!!

むつみ先生からのお題ぶっこみますよよよ
「目指せ!酒豪!」

……もう酒豪でした(時既に遅し)

あまり信じてもらえない話ですが
えすぷれが始まった当初は、
酒なんぞ飲んだことない人間で
勿論まったく飲めなかったわけですが(クーニャンで5時間過ごした)
ありとあらゆる困難を乗り越えまして
酒豪になりましたとさ(ちゃんちゃん)

そんなこんなで
もう3日も飲んでます。
明日こそ真っ直ぐ帰りたいと思います。
(月曜日は泥酔しましたすいません)

次はえりさんに「夏の思い出2013」について
面白おかしく語ってもらおうと思います。

最後に写真だーーー!!!
今年こそ花火したのじゃ!!
__.jpg

コメントを残す

