ちっちゃいあーきー

こんにちわ(^^)!
レア感のないギターのリエです(・ω・)ノ

週3とか言いつつ先週5回もいたしな(=゚ω゚)ノ笑

いやいやそれにしても私人生二回目のぎっくり腰に見舞われてしまいましたー(つД`)ノ

本当これぞ魔女の一撃!って感じです(´Д` )

腰は大事よね(@_@)皆様も腹筋背筋をしまくって魔女にやられないようにしてくださいな(;_;)

魔女め。
次会ったら

コロス(O_O)

てことでくすくすくっすーからまたなにを書いたらよいかわからないお題がだされました!(◎_◎;)

『涼しくなったねー』

『はい(´・_・`)』

とりあえず秋になるし、もうすぐオータムフェストだよね( ´ ▽ ` )ノ!

秋は美味しいものであふれるから大好き(//∇//)♡

サンマのお刺身食べたいなー☆

牡蠣も食べたいしー(//∇//)

キノコも良いよね!

鍋も美味しくなるし、最高だぁぁぁー*(^o^)/*

ても今年は紅葉を見ながら登山をしようと思うのです*(^o^)/*か

スポーツの秋!

お勧めの山はありますかー(^^)?

ちなみにこないだモエレ沼公園の小さな山を登って限界を感じたので小さくて綺麗な山がいいなー*(^o^)/*笑

そのためにはまず腰を治さなくちゃ!

ぎっくり腰ギタリストリエ

GGR!

↑なんかゴリラみたい(´・_・`)

お大事に!私!

ではでは次回のお題は青いバラが似合うゆうこりんこに♡

『秋の切ない思い出』

秋はセンチメンタルになるよねよねよねー(/ _ ; )♡ゆうこりんのほろ苦い思い出まってます♪( ´θ`)ノ

ばぁぁい(・ω・)ノ

コメントを残す

