現実と妄想の間( はざま)

キーボードのゆうこです!

ぎっくりなりえちゅんにびっくりΣ(ノд<)
みんなでいたわりましょうね(;_;)
早く良くなりますように!

さて、すっかり秋な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうかアアアー!!
元気てすかーッッッッ!!
キーボードが新しくなりましたーワッショイイイイーネ!!イーネ!!!!!!
ミニキテモイインデスヨ!!!!!!

《*≧∀≦》!!

さて、りえちゅんからのお題「秋の切ない思い出」

そうですね、最近愛しさと切なさとこころさんの強さを感じています。
昨日も私のアイドルの写真を一笑されました!Σ( ̄□ ̄;)ガーン!!
「あの人かっこいいよねー」っていうときに共感できない(女の子あるある(*´ω`*))

切ない思い出といえば去年の秋には突風にあおられて激しく転んだところが駐車場の入り口で、入ろうとしていた車の運転手さんにガン見されていました。私は恥ずかしさと、なおも襲ってくる突風にもまれながらやっとの思いで立ち上がり、家に帰って2分間落ち込みました。 あとカメムシがでます。

あーんなんか切なくなっちゃった私は新しいキーボードでいっぱい遊びたいと思いまーすワーワーΨ(´▽`)Ψ♪

お次ブログはま、ま、まどにゃんへ!ゲホッ
「私のアイドルは〇〇ダァー!!」で語ってください☆

それではまどにゃんの盗撮画像でお別れ!(о´∀`о)

コメントを残す

