シヨョウゥャヤッ

おはこんばんちは(^-^)

ボーカルの貞子3D妖怪人間ベラこと私です(^-^)まどかです(^-^)

+–+–+–+–+–+–+–+

昨日は!!!SHOW-YAのライブに行ってきました!!!!!雨でしたが、熱いライブでした!!!!!限界LOVERS!!!!!熟女なめんなよ(*^.^*)

SHOW-YAのお姉さま方お美しかった(*^.^*)Tシャツとタオルを買ってライブ後の握手会にも参加した(*^.^*)

早速Tシャツ着て来たので見に来てください〜(^-^)ちなみにエスプレTシャツは3000円で発売中です(^-^)

ライブで学んだことを生かして激しさを胸に秘めてヘドバンします(((^-^)))

+–+–+–+–+–+–+–+

ゆうこさんからのお題
「私のアイドルは○○ダァー!!」

私のアイドルは、ももいろクローバーZの小さな巨人!有安杏果!ダァー!

ももクロのライブはチケットがとれなくて行けなかったけど、ももクロの妹分である私立恵比寿中学の学芸会は行きました〜(*^.^*)上から〜読んでも〜\まやまー!/

松田聖子様や中森明菜様や小泉今日子様も大好きなアイドルダァー!アイドル=ガールのイメージ(*^.^*)

私的☆男性アイドルはプロレスラーと某局のアナウンサー麿と声優の(強制終了)

一番好きなアイドルはやっぱり!!!!!はらぐろクローバーですね!!!!!(3周年のときに出演)

+–+–+–+–+–+–+–+

10月13日生まれのゆうこさんが載せてくださった写真の自分が巨人にしか見えない!!!シャボン玉してるところが人食ってるところに見える!!!

※進撃の巨人を読みすぎて世界観に入りすぎた結果

+–+–+–+–+–+–+–+

長くなりましたが!お次は、10月27日生まれのむつみさんに〜(*^.^*)

お題は「今までした、された、サプライズはありますか〜o(^o^)o?」

ではでは今週もエスプレ充しましょうぞo(^o^)o

コメントを残す

