月が綺麗でしたねーー!

18日の月を見てめっちゃ感動してましたボーカルのココロです☆

真っ白でピッカピカにキラキラに輝いておりましたぁ

本当は次の日の19日が一番綺麗と言われてる月だったみたいですね!

18日の方が綺麗に見えたんだけどなぁ。家帰ってからもウットリン
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて今回のお題は「理想のデート」ということですな。
イマジネーション、、イマジネーション、、。

キラン☆ヒラメキ☆トキメキ☆

すべてサプライズのデート!!!なんてのが理想ですね♫
何も知らされず、待ち合わせの場所に集合して
そこからは、ついてくだけ♫
私が喜びそうな場所などを知ってくれてて計画を立ててくれる。
そんなに私を知ってくれてるんだぁ☆と惚れ直しそう♫
でも逆に、え!!そういうの本当は好きじゃないのに、、
というサプライズが続くと私のこと全然知らないじゃんって冷めちゃう。( ̄▽ ̄)
きゃーワガママン♫

わーいろいろ考えると楽しいなぁ(^^)想像は自由ですもんね☆

では、お次のブログはみさきちゃんにヨロシクです!
お題は「変身出来るなら、○○になりたい!」でいってみましょう☆

では最後に大人気ドラマの最終回の告知がこんなところに!
こういうイキなんいいですよねー♫
最終回楽しみー!終わってもリーガルハイ始まるし、それも楽しみだぁ!!

コメントを残す

