秋刀魚のまんま

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

最近、すっかり秋らしくなってきて、夏の間ずっと開けっ放しにしていた家の窓をやっと閉めた今日このごろです!!!

まさに「開け放した窓に 廻る乱舞のDEEP SKY(by GLAMOROUS SKY)」ですね♪

まっ、閉めましたけどねっ!!!!!(笑)

さて、みーちゃんからのお題「秋の味覚といえば○○ですが、どちらかと言えば○○の方が好き」ですね☆★

そりゃあもちろん、ワタクシのことをよく知っていただいている方はご存じの通り、ワタクシは完全なる肉食獣です!!

なので、2つめの「○○」には、100%「肉」と入ります♪(*^_^*)(笑)

そしてそして、秋の味覚と言えば、やっぱり「秋刀魚」ですよね☆★(「秋」って入ってるしぃ〜♪)

っつーことで、「秋の味覚といえば『秋刀魚』ですが、どちらかと言えば『肉』の方が好き☆★(でも、ゾウさんの方がもぉ〜っと好きで〜す!!by 松○引越センター)」 で、どやっ!!!(笑)

でも、秋の間は、秋ならではの食材をたくさん堪能したいですね♪(*^O^*)

食で季節を感じたいと思います!!!

てなわけで、次回のブログは来月13日にお誕生日を迎えるゆうこりんに☆★

お題は「誕生日までに達成したい3つのこと」でお願いします♪(^^)

最後に、秋らしいストラップの画像でお楽しみください!!!

ヒョエ〜!!!!!(笑)

コメントを残す

