タイトルなんて自分で考えなさいな

という歌が好きです。
キーボードのゆうこです☆

寒くなりましたね!

秋の空き地で明夫と明子がアキレス腱を秋冬物で包む
そのこころは
あきれすね〜!!
寒いれすね〜( ´△`)

ハロウィンにうちに来てお菓子がなくてもいたずらしないでください(>_<)
ちなみにハロウィンのTシャツをくっすーに笑われましたのでもう着ないです(T-T)

エリさんからのお題「誕生日までに達成したい3つのこと」!

・ピカソのフルネームを言えるようになる
・フラフープで6歩歩けるようになる
・転ばない
・あと風邪ひかない!
・おにぎりを上手に作れるようになるおむすびマン(りえちゅん曰くおにぎりまん)
・おにぎりの中身は筋子がいいです
・私のおにぎりは不味いです。どうしても固くなってしまいます。
・あとオーストラリアに行ってみたいです。

8つのことになってしまいましたがこんな感じです!
達成できそうなものもあるので頑張ります!

10月のお誕生日は
13日☆私
16日☆まどにゃん
27日☆むつみさん です!

来てくれた方には、ウフフ・・
ウフフフフフフフフ・・・ファー!!って( 〃▽〃)

来てくださいね〜お待ちしてます!\(^o^)/

それでは次は進撃のまどにゃんへ!
「お誕生日ですが?」(坂本ですが?風)で、お誕生日に欲しいものなどなど、聞いちゃいましょう〜(^o^)v

コメントを残す

