秋でぇむん

こんにちわ(^^)!
夕日が目に染みる季節ですねー。

ん?

身に沁みるか!

最近は秋らしくウォーキングをしたり、秋刀魚をさばいたり、読書をしてみたり、

する予定です(//∇//)!

早くしないと冬になってしまうーヽ(´o`;

でも10月はお誕生日イベントもたくさんですし、短いながらも内容が濃い秋になりそうですな(^^)!

はい、おさらい!

10月13日はゆうこりん!
16日はまどにゃん!
27日はむっちゃん!

ですよー(^_^)♡

そしてそしてまどにゃんからのお題どん!!

ハロウィンでコスプレするなら!

そかそか!今月末はハロウィンかー♪( ´θ`)ノ

私ハロウィンて大好きで、毎年ハロウィンパーティーを試みるものの、未だにあまり成功例がありません(^_^)

小さい頃にやったマクドナルドのドナルドさんは我ながらクオリティ高かった気がする!!

昔からコスプレはとてもテンション上がるんだぁ!

最近やってみたいのは

マリリンマンソン、、、

ぢゃなくてマリリンモンローとかやってみたいですな(//∇//)

皆様お忘れでしょうが私の今年の目標はエロスなのですよ笑。

今のところ、達成できる見込みがないのでね(´・_・`)

形からはいるのもありですよね(^_^)!

エスプレッシーボは果たしてコスプレするのでしょうか!

お客様の皆様は仮装してきてくれてもいいんですよー(*^_^*)★

はい、てことで次はむっちゃんへ★!

誕生日も近いので

《ほしいものと絶対いらないもの》をお話していただきましょー♡

ではでは最後に若かりし私の敬愛するhideさんのコスプレ画像を。

プライバシー保護のためモザイクかけたら赤い固まりの画像になってしまいました笑。

はい!
、、、どれでしょう笑!!

コメントを残す

