8億円

ドラムむつみです☆

前回のブログのhideコスプレの写真のりえちゅんが見つけられません(笑)
どれがりえちゅんか分かった方は、ぜひご一報を!!

10月はエスプレッシーボメンバーが3人誕生日を迎えます♪

10/13(日)ゆうこりん
10/16(水)まどか
10/27(日)むつみ

ぜひ3日間ともお越し下さい!!
10月はエスプレッシーボの平均年齢が一気に上がりますね(^_^;)
おっと、何歳かは言えません♪
まだまだガールズですよ!!

りえちゅんからのお題「ほしいものと絶対いらないもの」ですね☆
ここぞとばかりに書きまくりたいと思います!!

まずほしいものは、

8億円!!

これは果てしない夢ですね…

これから寒くなるので、何かあたたたたたかいものがほしいですな(^o^)
あとはコックさんの帽子とか、なんじゃこりゃ感満載のものも楽しいです☆
もちろん食糧も助かりますよねー♪

絶対いらないものは2匹目の金魚ですかね(^_^;)
1匹うちにいますんで間に合ってます!!
あ、水槽をキレイにしてくれるタニシはちょっとほしい☆

とまぁ、何はともあれぜひお店にお越し下さい(^o^)v

お次ブログは、マニアに大人気のブロガー、
スタッフのくっす〜にお願いシマッス!!
お題は「こんな競技大会があったらヤダ!」で☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。