ゆうこりんおめでとう!

ということで、昨日はゆうこりんバースデーのお祝いに駆けつけてくださった方々

ありがとうございました!!満席☆ゆうこりんのとっても幸せそうな顔を見れて嬉しい限りです☆

打ち上げでは飲んで食べてしてましたけど、イベントの打ち上げで密かに楽しみにしてる時間があります♪

そ・れ・は

「ゆうこりんのコスプレこーなー」

今回はびっくりしました!!いつもビックリしてるんですが

今回はやばす!!!!!!!!

ゆうこりんの大胆さに敬意を!

わーーーーー思い出しただけでも、女子でもどきどきしちゃう♪早くその写真をお見せしたいところなのですが、、、、

こんなにあのコスプレが似合う人は居ないでしょう!横からの姿、形すばらしいですな☆

昨日の余韻にひたりながらブログをかておりまする。そうだ、今回のお題「冬に備えてレッツカンパニー」

ちょっと何言ってるかわかりませんが。。雰囲気的には、「こころんの大嫌いな雪の季節がやってきますが、厳しくて長い冬を乗り越えるにあたってなにか、楽しいことや新しくチャレンジしてみたいこと、、それは何ですか?」

っていう質問だと思って回答したいと思います。

「うぃんたーすぽぉーつ」に挑戦したいと思っております!
北海道にきてスキー&スノボとかやったことないし出来るようになったら雪を好きになれるかも!という期待を込めて挑む!!

ということで、次のブログは昨日主役でしたゆうこりんにまわしたいと思います

昨日の感想とゆうこりんから皆様にアレをプレゼントしていただきちゃいましょう!!
おたのしみに☆

16日水曜日はボーカルまどかちゃんの誕生日ですよ!!!コチラもお楽しみに!
ついにあの名曲やっちゃいます♪ふふふ♪では!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。