ハッピーナースデー★

16日は私なんぞの誕生日にお越しくださり、また台風で悪天候のところ、本当にありがとうございました!

九九で表せない最小の合成数である数字、元素番号だとチタンの数字の年齢になりました〜

プレゼントもたくさんありがとうございます(´;ω;`)欲しいものばかりで幸せです(´;ω;`)

・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:

エスプレメンバーからいただいたプレゼント紹介させていただきます(〃▽〃)

こころさんからいただいたナース服を着てみんなでナースのお仕事ごっこするんだ(〃▽〃)あ〜さ〜く〜ら〜

ゆうこさんからいただいたもふもふマフラーをして、むつみさんからいただいたクロネコ枕で寝たら、猫3匹飼ってる夢見た(〃▽〃)もふもふ

くっすーさんからいただいたZzz…枕も良い夢が見れそうだ(〃▽〃)ふかふか

りえさんからいただいた可愛いルームシューズ(〃▽〃)履いただけで女子力があがった気が(〃▽〃)きらきら

えりさんからいただいた画家セットで筋肉デッサン頑張ろう〜モデル募集中〜(〃▽〃)にやにや

ようすけさんからもプレゼントをいただき…!ありがたや…!大切に使わせていただきます!

お客様からもお店の皆様からもプレゼントいただけてもう幸せ過ぎて。。

ちゃらんぽらんあんぽんたんな私ですが、精進して参りますので今後ともよろしくお願いします。頑張ります。

養命酒飲みながら(〃▽〃)

・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:

お次は、私が欲しいと騒いでいた好きなアニメのグッズをくださった(泣)(泣)(泣)きんぐことみさきさんー!

お題は「みさきさんのツッコミスキル講座」
みさきさんのツッコミの速さと的確さ見習いたいです!

であ(・ω・)ノシ
誕生日ありがとうございました!

コメントを残す

