ずっとこうしてたかった…

イケメンは何やっても許されるんだなー
わたしもされたいなー
可愛い女子にはなれないので
面白い女子枠狙いたいと思います
あと、男気捨てたいです(切実)

みんな集合
さぁ、良く聞け
きんぐとはわたしのことだ!!

キングの称号を持ってるわたしです。
みさきんぐです。

だから、男気捨てたいんだってば。

いやはや、皆様
今日のミュージックステーション見ました?
地獄の軍団・KISS出てましたな〜
やはり良い!!凄く良い!!
60過ぎてるとは思えないかっこよさですよ!!
あんなかっこいい大人になりたいですな。

まぁ、月曜日見に行きますけどね。
悟り拓かれそうだな…(有り得る)

あ、告知です。
11月10日 ドリアンナイトvol.9
17時半からナイトイン21世紀でありまーす
そして、翌週
11月17日 スパイラルトレイン(ラジオのやつ)ライブ
こちらもナイトイン21世紀
詳細わかったらまたお知らせしますお。

金曜日はアニメ少ないなー
(毎日アニメ見てます)

まどにゃんからのお題やりまーす。
「ツッコミ講座」
……別にわたし芸人じゃないんだがなっ。
とりあえずボケる人が多いからツッコミ入れてるだけです(笑)
たぶんみんなボケてるつもりないんだろーなー。

同じボケ何回もやる人には
同じツッコミで返すのもアリですが
テンションは変えてつっこんであげましょう。(ワンポイントアドバイス)

次のブログは
ボケるの大好きなえりさんに
「写真でボケて」
やってもらおう!!!
良いネタ期待しておるぞ!!

皆様、来週も頑張りまくりましょう。

最後に写真だーーーー

ジェントルにゃん(っ´ω`c)

コメントを残す

