お誕生日祭り、第三弾!!

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!!

今月27日(日)は、我らがリーダー、ドラム・むっちゃんのbirthdayパーチー♪(^O^)

皆さんお誘いあわせの上、ぜひお祝いに駆けつけてくださいね☆★

ちなみに、むっちゃんのbirthdayステージは、3ステージ目(22:50〜)なので、その時間を狙って来てもよし、最初から3ステージ目まで居てもよしですので、ぜひ一緒に盛り上がりましょうね!!!

3ステージ目の後には、「むっちゃんにプレゼントを渡そう!!!」のコーナーもあるので、プレゼント持参で集合じゃ〜!!!!!

てなわけで、次回のブログはりえちゅんに☆★

「じゃがいもと玉ねぎでこんなんできました!!」でお願いします♪(^^)

では最後に、みーちゃんからのお題「写真でボケて」です!!

「あっ…、必殺技用じゃない方の銃持って来ちゃった…」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。