25 October, 2013 20:22

こんばんわぁー^ ^!

最近ストーブつけたいけどつけたらお金かかりそうだからガスボンベでつくストーブを実家から入手したはいいけどガスボンベ代がストーブ代より高い気がしてならないギターのリエです(°_°)!

ガスボンベストーブ災害時の非常用なのですがなかなか温まるすぐれものです(//∇//)♡

これで人肌淋しい秋を乗り越え、

寒さに蝕まれる冬を乗り切り、

春が来ても寒いマイハウスと戦い、

夏になってしまおうとするものの、もうすぐ秋だからこのままだしておこうと、結果オールシーズン共に過ごすことになる気がするな。

相棒だぜ♡!

さて、えりさんからのお題!

ジャガイモと玉ねぎでこんなもの作ったぜガハハ!

ってことですが、先日裸エプロンキーボーディストのゆうこりんから大量のおいもと玉ねぎをいただいて、

珍しく料理なんぞしようかと!

雑炊以外の料理を身につけようと、

最近はお料理頑張っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その中でも我ながら上出来だったのがオムライスとタラのあら汁!!

オムライスはケチャップで落書きをしただけとか、

あら汁は皿に盛っただけとか思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

それはご想像にお任せします(-.-;)y-~~~笑

でも料理おもしろいなぁー★

これからは週に1回は料理をしよう!

ふふ♡

いいお嫁さんになれるわね私♡

はい!

てことで告知ね♡

今週の日曜日はむっちゃんの誕生日だよぉー!!

みんな集合!!

てことで次は主役のむっちゃんに

【日曜日のイベントの見所orハイライト】

お願いします♡

ばいちくりん!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。