マリックオア モヒート!

キーボードのゆうこです☆

ハロウィンに来てくださった皆さんありがとうございました!

かわゅぃーんJK2人ときゃわわ!ゅぃ魔女3人、ばいぃーん!!猫2匹と、ヤンキー(しっくり)2人でしたね!

特にマリックオアモヒートした訳でもないですが、楽しかったハロウィンも終わり、さて次のイベントは!

・11月10日(日) ドリアンナイトvol.9(21世紀にて)

・11月17日(日) ラジオ「スパイラルトレイン」に出演しているバンドが集結しちゃう超超イベント!超イベント〜見たい〜♪ヽ(´▽`)/(21世紀にて)

なのでエスプレッシーボも2週連続で21世紀に出没します!
チケット絶賛発売中です!宜しくお願いします!!

そして今月のメインイベントは!

・11月19日(火) エリさんバースデー!!フォーッ!!フォーッッッッッッ!!
ビールッッ!!ビールッッ!!
是非ぜひお祝いに駆けつけてください!(*^O^*)

さて、くっすーからのお題「秋の思い出」

小さい頃いもを収穫する機械に乗って遊んでたら落ちたんですけど、土がふかふかだったので全然痛くなくて、むしろちょっと空飛んだ感じで楽しかったです(о´∀`о) 空って飛ぼうと思っても飛べないけど、予期せぬときに飛ばさるんですよね。
怖!

柿!

ではお次ブログはこころさんへ☆
「ルーズソックスの感想」をお願いいたします!(^O^)/

写真は最近エスプレでも話題のららつー!
エリさんに撮影していただきました、感激!

コメントを残す

