エリの欲しいものリスト!!

まどかちゃんから直接ご指名を受けた、ギター・エリです!!

まどにゃんったら、お題とリレー回すの忘れてるよぉ!!!(笑)

てか、今年もついに雪が降りましたねぇ☆★

ワタクシは今年、絶対に転びたくない(去年は転んで腰を強打して、しばらくステージパフォーマンス力が0になってしまった時期がありました…)ので、裏にスパイクがついてるブーツを買いました!!!

冬将軍よ、いつでもかかってこいや〜!!!(笑)

それはさておき、まどにゃんからの直接のお題「お誕生日に欲しいものリスト」を発表したいと思います☆★

そうそう、ワタクシ、来週の火曜日19日で、うんじゅ〜〓歳になるのです〜♪(^O^)

もし良かったら、皆さんで遊びに来てくださいね!!

それでは発表します!!

ダラララララ…(ドラムロール)ジャンッ!!

「ビー〓!!!」

「タバコ!!!(セブンスターのソリッドメンソー〓)」

「マットレス!!!(トゥ〓ースリーパー)」

「香水!!!(シャネ〓のアリュー〓オム)」

「ドン・キホーテツアーに同行してくれる人!!!」

てな感じでございます♪(^O^)

とは言ってますけど、本当は皆さんがワタクシを思って用意してくれるものが一番嬉しいんですけどね♪(*^_^*)

※ちなみに〓には、カタカナの「ル」が入りますので、お間違いのないように(* ̄ー ̄)(笑)

皆さんのお越しを、心よりお待ちしております☆★

てなわけで、次回のブログはみーちゃんに!!

「最近お気に入りのお酒」を紹介してもらいましょ〜♪(^O^)

コメントを残す

