KISS ARMY

どもももーん。
寒いっすね。
雪降ったから慌てて靴買いに行ったのに
雪溶けたよね。

雪………。

キングことわたしです。みさきです。

いやはや、
KISS武道館ライブのDVD頂きまして
早速見ました。
感動が蘇った‼︎‼︎(もう涙)
あと何回見るかわかりませんな‼︎
また来たら、5万出して最前列で見たい(本気)

我々も素晴らしいライブあるぞよ!
★11月17日(日)
★ライブバー7店舗による大感謝祭vol.2
★チケット前売り〜3000円
★会場〜ナイトイン21世紀
★開演17時半(えすぷれは19時予定)

すすきのの箱バン(ライブバー)が大集合する豪華ライブ!
大抽選会もあるんですってばよ!
ビール樽背負って販売もするんだって!(もはや野球みたい)

とりあえず来てください。
(笑点とまるちゃんとサザエさんは録画しよう)

えりさんからのお題
「最近ハマってるお酒」
鏡月のゆずー‼︎‼︎‼︎
ロックで飲まなきゃ味しないけど酔っ払うから困るー‼︎‼︎
寒いから熱燗飲みたいけど時間かかるから店では無理ー‼︎(笑)
最近の最終ステージは酔っ払ってます。
(だがしかしそれが良い)

次はりえちゅんに
「最近寒いよねー」について語ってもらいたいと思います。

最後に写真だーーー
ライブで撮った写真‼︎
ジーンシモンズに憧れてるわたしでした。

コメントを残す

