ゆうこやこんこ

冬ですなぁ♪ヽ(´▽`)/
キーボードのゆうこやこんこです。
〇花亭★☆

雪ですね(。>д<)
インドアな私がさらに引きこもってしまいます。
でも最近私はホットヨガを始めたので、ヨガやりに行くのが楽しみなので、ちゃんと出掛けてます☆

昨日のお休みには花まるでお寿司を食べましたし、サイバー2階のビリーズというお店でライブを楽しんで、さらにラフィエスタでピアノとギターの弾き語りを聴いて、幸せMAX!!!!!!でしたっへっへ〜(*´∇`*)

やっぱり人の演奏を見るのは楽しいですね。
でも感動してやっぱり泣いてしまいました(T_T)

エスプレッシーボも店内がクリスマス仕様になっております!
さらに!
★18日〜25日はクリスマス週間☆

エスプレッシーボメンバー全員サンタさんになっちゃうよ!!

さらに!
陽介さんとくっすーはトナカイになっちゃうよ!!

シャッターチャンスっすね!!(///ω///)♪

ちなみに斎藤ようすけさんはまだ何に変身するのか未定です。
雪だるまかなぁもみの木かなぁプロゴルファー猿かなぁそれともそりかな!楽しみだなぁ( ´∀`)お楽しみに!

さらに!
★恒例のカウントダウンライブ☆
やっちゃいます〜フゥー!!!!フゥー!!!!!!ファイヤーファイヤー!!(^3^)/

31日の夜は、エスプレッシーボと一緒に年越ししませんか、しますよね!キャン♪(*´ω`*)
私たちも皆さんに一年の感謝を込めて、楽しい企画をたくさん考えています!
是非一緒に楽しみましょう!!

チケット今日から発売中!
2500円ワンドリンク付き!
安い!!

カッコいい感じにチケットが仕上がってますので、是非お早めに買ってくださいねー!!((o(^∇^)o))

というわけでお題「冬の楽しみ」はホットヨガ!
温かいし最高〜(*´ω`*)
私は温泉気分で通ってます。

ではお次はくっすーへ!
「くっすーの日課」を教えてもらっちゃいましょう!

この間、酔っぱらって寝てしまったところをエリさんが撮影してくれた写真でお別れ!
夢でもヨガやってるみたいっすね。

コメントを残す

