だっだだだーん

だっだだだーん
だっだだだーん
だっだだだーん
くっくくくーん
すっすすすーん
もっもももーん
とっとととーん

もう誰かおわかりですね?
だっだだだーんです(・ω・)ノ
うっそぴょーん(。-_-。)
くっすすーんです(=´∀`)人(´∀`=)
なんだかすごく久しぶりに
ブログ書く気がするですけど
気のせいですかね?(´・_・`)
久しぶりだと思った人は
イイねをしてください( ´ ▽ ` )ノ
何にイイねするかは
みなさまのご自由に-_-b

久しぶりすぎて今まで
なにを書いていたのか
全然覚えてないんですけど
何を書いてたんですかね(・・?)

とりあえず月曜日休みだったんですけど
そんな時にコンビニに行ったんですが
その時にアイスクリームとタバコとチキンを
買ったんですけど
店員さんが「フクロ一緒でいいですか?」
って聞いてきたんですけど
まあ結果的に一緒でもいんですけど
普通そこは「フクロお分けしますか?」
だと思いません?(-。-;
そんことがあり
「近頃の若者は…」
とか思ってたんですけど
よくよく考えるとわたくし
アイスは買っていませんでした(。-_-。)
アイス買おうかなって思ったけど
家にあることを思い出しので
買わなかったみたいでした(。-_-。)
なので店員さんは何も悪くありません。
むしろ何と何をわけしようとしたのかも
全て謎に包まれたままです…
とりあえず店員さんに
心の中で謝っときました( ´ ▽ ` )ノ

あとみなさんJOKER~許されざる捜査官~
見たことあります(・・?)
最近再放送みてめっちゃはまってんですけど
もしか見てる人が居たら
私に「お前に明日は来ない…」
って言ってくださいね(。-_-。)

じゃあそろそろお題に
入りたいと思いまーす( ̄Д ̄)ノ
ゆうこりんからのお題~
「くっすーの日課」
朝〜11時起床~
「今日仕事行きたくない」
そんな事をつぶやきながら
憂鬱な朝が始まります。

11時半〜家を出る~
「さぶっ」
寒すぎて家に戻ろうか悩みながらも
お昼の職場「紅燈籠」に向かいます。
11時45分〜職場到着~
最近はまっている
朝食リンゴヨーグルトとC1000レモンを
飲みながら最後の一服をして
ホールに旅たちます。

12時〜紅燈籠のホール〜
厨房の中国人達に「おはよー」と
気楽に挨拶をして
忙しい時は働き
暇な時は中国人や日本人と
遊んだりしながら
時が流れるのをひたすらに待ちます。

14時半〜仕事終了〜
賄いに注文をつけながら
何とか嫌いじゃないものを
作ってもらって
「ツィーバオラ」と
中国語で「お腹いっぱい」
と伝えるとさっそうといえに帰ります。

15時〜自宅に着く〜
「あー眠い」と椅子に座り
お昼寝をしたり
何かしらすることを見つけて
気づいたら18時半になっております。

19時〜家を出る〜
相棒の「サイクロントルネード135号」が
パンクしてしまったので
「歩くの疲れた」って
弱音を吐きながらえすぷれに
向かって行きます。
最近の楽しみは信号に
いかに引っかからずに
店に着くかです。
ちなみ今日は30点です。

19時20分〜えすぷれ到着〜
「おはよーございまー」
お店に着いたら
洗濯をしたり何か準備したりして
Openを待ちます。

20時〜えすぷれ開店〜
「いらっしゃいませー」
開店してからみなさん見ての通り
無駄話はせずに
真面目に黙々と働きます。

27時〜仕事終わり〜
「早く家に帰りたいっ」
やっとこさ片付けも終わって
帰路につきます。

27時半〜家に着く〜
「あひゃひゃひゃひゃひゃー」
「うひょひょひょひょー」
家に着いて本当の自分を解放して
お風呂に入ります。

28時〜映画とかドラマとかバラエティとか見る〜
「おもひろーい」
「うえーん」
「これはありえない」
「センチメンタルな気分」
とテレビを見ながら
喜怒哀楽な独り言をつぶやきます。

30時〜就寝〜
目覚まし時計に
「明日もがんばって起こしてくれ」と
檄を飛ばすと1分もしないうちに寝て
気づけば起きる時間になっています。

終わり。

多少イレギュラーな事も起きますが
大体は毎日こんな感じで
過ごしております(・ω・)ノ
つまんなそうな人生だなって思ったら
どうか私の人生にスパイスを
くださいませ(/ _ ; )

さーてそろそろ皆さんの
「最後まで読めなかった」の
声が聞こえてきそうなので
切り上げますね(・ω・)ノ

次のブログはまどにゃんに
「JRの中での時間の潰し方」
でお願いします(つД`)ノ

でわメリークリスマス☻

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。