クリスマスが今年もやってくるー

こんにちわんこそば(^ ^)!

ギターのリエです★すっかり根雪になつてくれやがりましたね(´・_・`)

私はチャリから徒歩になるので一日のうちの約1時間くらいを移動でロスしてしまうので、

なんかとっても損した気分になっていたところを、

素敵な王子様が白馬に乗って私をさらってくれて、たどり着いたところはお金持ちの国で、私は実はその国の王女様だったとゆう妄想で今日は通勤したら

なんかとっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

でも現実にかえって来てお腹痛くなりました。

はい、こころんからのお題!

今年の目標達成率!

確か今年の頭にエスプレの書初めで私、目標を

【エロス】

に設定したような気がしますが、

もはやそれは気のせいです(^ ^)!

エロスって実は

エンドレス
ロンリー
スマイル(´Д` ){さみしいー

エっ、
ロング
ストマックエイク(胃痛)!(´Д` ){痛いー

エックスジャパン
ロック
スゴイヨー(((o(*゚▽゚*)o)))

エダマメのカラと
ロブスターのカラ
スイツクス(吸い尽くす)!!

エンピツケズリ
ローリングしすぎて
ステタ(=゚ω゚)ノ

エビフライの食べ方
ローテンションで
スイマセンm(_ _)m

ハァハァ(; ̄O ̄)

もうこんなもんで今年のエロスはだしつくしたのではないかと!

てことで、達成率100%( ´ ▽ ` )ノ!

まぁ、あと半月あるので本当のエロスを手に入れたいと思います♪(´ε` )

もう、いざとなったら脱ぎます。

あ、クビになるか!

みなさんもあと半月悔いのない2013年を!!

エスプレッシーボのカウントダウンチケット買わなきゃ悔い残ると思いますのでそちらもよろしくです(=゚ω゚)ノ♡

2500円だぢょ♡

では次はえりさんに!

今年の出来事ベスト3!!

をお願いします♡

画像はエスプレッシーボの上のららつーさんのみなさんと♡

うつくしやー!

コメントを残す

