冬場、信号の白いとこはめっちゃ滑る〜!!!

りえちゅんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

エスプレは、ただいまコスプレッシーボ「サンタの巻」の真っ最中☆★

25日までの間にサンタクロースの格好をしてきてくれたお客様は、コスプレメンバー全員と集合写真が撮れる特典付きです♪(^O^)

皆さん、サンタクロースの格好で大集合ですよ☆★

ここで最近のワタクシの小話ですが、先日、某ネットショップでマットレス&毛布&タオルケットを発注したら、3つとも別々の宅配業者から来ました!!(笑)

3人の宅配男子さん、ワタクシの寝具のためにすみません(^_^;)(笑)

そんな3人の力が集結してできたワタクシの新しい寝床、寝心地最高です♪(^O^)

もう、布団から出たくな〜い!!!(笑)

さて、そろそろりえちゅんからのお題に答えたいと思います!!

「今年の出来事ベスト3」

カウントダウン方式でお送りします☆★

まずは第3位!!
☆ルスツリゾートジェットコースター完全制覇☆(2年連続)
ワタクシ、絶叫マシーンが大好きでして、一年に一回は絶対乗りたくなるのです!!(笑)
絶叫マシーン友達と女2人でルスツへ行き、ダッシュで次々にジェットコースターに乗り、1時間半で全部に乗るという偉業を、今年も達成できました♪(^O^)(笑)

続いて第2位!!
☆サバゲー初参戦☆
ワタクシ、昔からサバイバルゲームに興味があって、機会があったらぜひやってみたいと思っていたのですが、今年、その夢がやっと実現しましたぁ♪(^O^) メンバー全員でのバトルロワイヤル、楽しかったです☆★

そして、第1位!!!
☆中札内村遠征☆
エスプレが初めて遠征した土地ですね♪(^^)
中札内の夜は、めちゃめちゃ飲みましたなぁ☆★
修学旅行みたいで、本当に楽しかったです!!!
次の日の二日酔いも、今ではイイ思い出です!!(笑)

あれっ!?

今年の出来事っていうか、今年の思い出ベスト3になってしまいましたね(^_^;)(笑)

まっ、来年も楽しい出来事がたくさん起こるように、元気にがんばりたいと思います!!!

てなわけで、次回のブログはみーちゃんに☆★

「今年の喜怒哀楽」を発表してもらいましょう♪(^^)

コメントを残す

