まだやるわよ

ドラムむつみです☆

「むつみの2013まとめ」
大きく3つにまとめてみます♪

まどりん加入★
しおりんが卒業してしまったという辛い別れもありましたが、
まどりんが来てくれたので
また新たなエスプレッシーボになれました♪
イェーイ♪

中札内遠征★
やっぱり私にとっても一大イベントでしたねぇ♪
初めてみんなで遠征ライブができて新鮮でした!
花火もできたし、星も見れたし、釣りもしました\(^o^)/
いやぁ、遊んだ遊んだ(^w^)

利尻・礼文島旅行★
こころんとウニを食べに行きました♪
島を一周して、温泉にも入れて満喫できました!
もう二度と行きません(笑)
完全に満足してしまいました☆
オロロンラインから見える、夕暮れの利尻島は感動でした!!!!

てなわけで、2014年に向けて新たに頑張りマッスル♪

あ、その前に、
12/31のカウントダウンライブはぜひお越しくださいませ☆
今までにない新たなゲームを考えています(^w^)

お次ブログはぬぬぬのぬで
まどりんにお願いシマッス♪

お題は「2014ニュータイプまどか」で☆

コメントを残す

