2013ラスト

わああああ今年最後のブログを私がかいていいのだろうか(((^-^)))
まどかです

今年は本当にありがとうございました。来年も精進して参りますのでよろしくお願いします。

と直接お伝えしたいので今日!本日!today!12月31日!お待ちしております!

まだギリギリ間に合うんでないかい!?!?!?

*チケット2500円(1ドリンク付き)
*21時から25時まで
*持ち込み可

いつものステージ+お客様参加型イベント+豪華商品があたる抽選会などなど

盛り盛り盛りだくさんヾ(^▽^)ノ

ぜひお待ちしてまするヾ(^▽^)ノ

・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:

むつみさんからのお題
「2014ニュータイプまどか」

来年は。。今よりも練習をしてちゃんとしゃんとしっかりできるように頑張りますひーはー!

ニュータイプってわああああガンダムみたいだなあ(〃▽〃)ぎれんーいざーくーぱとりっくこーらさわあああ

↑なんでもかんでもアニメとかプロレスにつなげるところをなおす

・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:

次はゆうこさんお願いします〜!
お題は「2014年の初夢わわわ!」

ではみなさんカウントダウンでお会いしましょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。