あけおめことよろ!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

キーボードのゆうこです。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

新年一発目のブログいぇーい!!!!!!(*^O^*)

皆さんお正月は何して過ごしていたんでしょうか。
私は実家でゆっくりのんびり十勝川温泉してました。
あと白鳥もしましたよ!
とにかく飲んで食べてぐうたらしてしまいました(*´ω`*)

年末カウントダウンでもかなり飲みましたね!
来てくれたみなさんありがとうございました!!
おかげでみんなで楽しい年越しをすることができました。
しぇいしぇい!!

むつみさんが早速書き初め達を貼り出してくださいましたよ!
見に来てねー♪

さてそんな新年一発目の今日!
なんと!
こころさんバースデーや〜!!!!!!!!(*^▽^)/★*☆♪

新年から盛り上がっていきますよ〜!
今日来てくれた方はなんと!
あの曲が聞けちゃいます!どーん!!
テッテッテレッテッテレー
テッテッテレッテッテレー
テッテッテレッテッテレー
テッテッテレッテッテレー
せーえー

あ、ここまで書いたらばれちゃいますかね。。
こころさんの可愛いセーラー服見ようぜ!!
もろバレww

みなさんお待ちしてますー(*^▽^*)

さてお題「初夢うらら」ですな。
私の初夢は3日の朝、大皿にのった春巻をお母さんと食べる夢でした!
幸せ!
なんか今年もいいことありそうな初夢でした〜(*´∀`)

お次ブログはやっぱりこころさんへ!
お誕生日いぇーい!でお願いします☆

カウントダウンライブ後のこころさんの写真♪

コメントを残す

