じょじょじょ

勇者「王様お呼びでしょうか?」

王様「よんでないぞよ。」

勇者「すいませんでした。」

〜2日後〜

勇者「お呼びでしょうか?」

王様「ちょっと頼み事があるんじゃが…」

勇者「なんでしょうか?」

王様「姫がさらわれたのじゃ」

勇者「なんですとっ」

王様「じゃからお主に救出に
いってほしいのじゃ」

勇者「かしこかしこまりましたかしこ」

〜10日後〜

魔王「ふぉっふぉっふぉ」
「やっときやがったか勇者」

勇者「早く姫様をかえすんだ」

魔王「お前が来るの遅いからたべてしまったわ」

勇者「貴様ー」

ざしゅ

勇者「くそーお姫様を助けられなかった…」

〜3日後〜

勇者「大変申し訳ありません」
「お姫様は助けられませんでした」

王様「なんじゃとーっ死刑じゃ死刑じゃ」

ざしゅ

王様「ふっふっふっ」
「これで余計なものはいなくなった
これでわしの独裁国家じゃ」

BAD END

悲しい話から始まりました…
スタッフーーーーーーの
楠本です。
今日は悲しいし話から入ったんで
終始ローテンションでいきます。

えっと最近は死にたいです。
あと蟻の生態を観察したいです。

やっぱり辞めます(´・Д・)」
逆にローテンションは難しい(-。-;
慣れないことはしないほうが
いいって事ですな☻

最近の記憶に残る出来事は
夜寝てる時に自分の「あーーっ」ってゆう
叫び声で起きたんですけど
よくわかんなかったんでそのまま
眠りに着いたんですが
後日友達に何があったのか聞くと
「ぁ…ぇ…ぁ…あーーっ」
って急に叫び出したらしく
そのあと友達にむかって
「急に話しかけてごめん」
って謝ったしくて
友達はまた始まったとシカトしたらしいんですが
やっぱりツッコミたくなったらしく
「いや話しかけてないからね」
って言ってみると
「あっはっはっはっ」って
笑い出して寝たらしいです。

寝てるときって不思議ですよね(-_-)
一緒に住んでる友達には
いつも迷惑をかけてるようなので
今度ポテチ買って謝ります(´・_・`)
そんな時に適した謝り方を
ご紹介したいと思います。

楠本「いつも寝言で迷惑かけてごめん。」
「これポテチじょじょじょ」

これで完璧です。
「じょじょじょ」ってゆうのは
楠本語で「心の底からごめんなさい」
ってゆう意味です(。-_-。)
けして「じぇじぇじぇ」の
パクリではないです(´・_・`)
本当です(´・_・`)
ジャロに訴えないでください(´・_・`)

あと昨日夕方に1人で家の近くの
豚丼屋さんに行ったんですけど
そんときに隣の人が豚丼に
マヨネーズかけてて最初は
「きしょくわるっ」
ってら思ったんですけど
ちょっとやってみたら
めっちゃ美味しくて一味もかけたら
もっと美味しくて心の中で隣の人に
「じょじょじょ」って言ったとゆう話を
一緒に住んでる友達に話したんですが
友達が「まずそうだなって」
って言ってきたんで
「マヨ味噌一味豚丼めっちゃ美味しいからっ」
って言ったら友達が爆笑しだして
なんで笑ってんのって聞いたら
「いやおれも名前つけようと
思ったんだけど何個か候補が
頭の中にあって一番最初に
消去した名前をお前がすぐに言ったから
めっちゃおかしかった」
ってゆう出来事があったんですが
この話思い出し笑いしながら
書いてるんですけど
なんか伝わらない気がするんで
読まなくてもいいです(*`へ´*)

そろそろお題にいきます(・ω・)ノ
「今年やりたいこと」
それはもちろん…
鼻からうどんを食べることです(。-_-。)
まだやったことないんですけど
いつか挑戦してみたいと
思ってたんで今年こそはやります-_-b
あと旅に出たいです( ´ ▽ ` )ノ
ってゆうかでます(=´∀`)人(´∀`=)
まずは北海道から攻めて行くんで
良かったらオヌヌメの観光地とか
教えてくださいな(=゚ω゚)ノ

そんなこんなで次は
ギターのりえ殿におんなじお題で
おねがいつかまする( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。