クッキーモンスター

こんばんは!
クッキーモンスターのゆうこです。

私のひみつですか・・・

それを知ったら生きては帰れませんよ・・フフフ・・

フハハハ・・・

ハハハハハ・・・

ハッハッハハハハハハ!!

ワハハハハハハハハハハハハハ!!!!

吾輩はデーモン小暮に似ていると言われた!!

ワッハッハッハッハハハハハハ!!!!

これが私の最近の出来事です。
内緒だよ!内緒だよ!

凹むわぁ〜(/´△`\)

あと最近ネイルしてます!
内緒じゃないよ!

それにしても今年のエスプレッシーボは!
テレビにも出ちゃうなんて!
すごいですな☆
有名になっちゃう(*´∇`*)
詳しくは前のブログでむつみさんが書いてくれてますよ!
毎週録画でお願いしますm(__)m

楽しかった1月も終わりですね。
楽しい2月のエスプレは!

21日くっすーのお誕生日いぇーい!!(*^O^*)

27日よーすけさんのお誕生日フワッフー!!(*^▽^)/★*☆♪

エスプレのイケメン二人をみんなで盛大にお祝いしましょう!!

てことでお次ブログはこころさんへ♪
「てか超ボードなんですけど〜」ギャル風
でお願いします(*^▽^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。