ワイルドに吼えるぜ!!

ども!!エスプレッシーボのゆとり世代担当、まどかです(^ω^)

先週東京へ弾丸旅行してきました〜雪から逃げたのに雪が追いかけてきた〜でも楽しかった〜(*´ω`*)

2月は雪まつりだったりオリンピックだったりイベント盛り沢山で賑やか〜ですが、エスプレッシーボでもビッグイベントがあるぞ(^ω^)

○o。.21日(金)くっすーさんバースデー.。o○
○o。.27日(木)ようすけさんバースデー.。o○

この日にしか聴けない見られない!?何かがあるらしい〜私も知らない〜楽しみじゃのう(^ω^)

そしてそしてテレビ番組出演のお知らせ!!

○o。.UHB 2月27日(木)26:55〜
すすきのネオンサーカス.。o○

時間が変更されましたのでご確認を〜(^ω^)むつみ大先生がご出演されます!!誰か録画して!!よろしく!!

インフォメーションでした(^ω^)

くっすーさんからのお題〜
雪が溶けたらまずやりたいこと

ふきのとう探して蹴りとばす(^ω^)自転車で海に行く(^ω^)コスプレしたい(^ω^)痩せねば(^ω^)山を走る(^ω^)帰りスキー(^ω^)やまいぬの娘になる(^ω^)ながしそうめんな(^ω^)旅行いっぱいしたい(^ω^)ライブいっぱい行きたい(^ω^)悟り開く(^ω^)春みたいに朗らかになる(^ω^)側転の練習(^ω^)女子力をあげる(^ω^)メスくださいメス(^ω^)お花見したいな〜(^ω^)…脱線した(^ω^)私は秋冬春が好きじゃ(^ω^)雪溶けたら何したいっすか黒子っちぃぃぃ!!バスケしたい!!できないけど!!

結論・バスケがしたいです

では〜次はりえさんに(*´ω`*)
もうすぐバレンタインデーですが、バレンタインデーの思い出は(*´ω`*)??

明日2月11日は、りえさんのオリジナルバンド様のライブに行かせていただきます(///∇///)楽しみ〜!!

そして11日は祝日なので20時〜25時の営業になります(^ω^)たぶんめいびー(^ω^)要確認!!4ステージですが、ぜひお待ちしております(^ω^)

最後に写真〜
本日のエスプレ新年会でのお寿司(///∇///)いくらちゃん…あなごさん…波平さん…(´;ω;`)

コメントを残す

