インフルショコラティエ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

エスプレッシーボのウイルスことギターのリエです★

お決まりの謝罪から入りたいと思います!

『ブログ止めててごめんなさい!!』

でもでも今回は言い訳させてください(=゚ω゚)ノ

実は私、インフルエンザ様に犯されておりました。

まどにゃんからのお題にも繋がるのですが、今年のバレンタインの思い出は、インフルエンザとラブラブしたことです。。。♡

イベントになると体調を壊すというマイジンクス設立しました( ´ ▽ ` )ノ

ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした(°_°)

もうウイルス全滅したから安心してエスプレッシーボに来てね(=゚ω゚)ノ♡

なんかこんな悲しい思い出で終わるのは嫌なので、私の過去のあまーいバレンタインヒストリーを一つ。

当時中学2年生。

憧れていた先輩と付き合うことができて、嬉しいけど緊張でかたまる日々の中でバレンタインを迎え、

がんばってチョコを作りました♡

でもいざ本人を目の前にすると結局緊張で渡せなくて、

先輩は、付き合ってるのにチョコもくれなかったとショックを受けたらしく、、、

半ば飽きれられ、、、

ふられました(つД`)ノ

えーん(つД`)ノ

バレンタインなんてなくなってしまえー。・゜・(ノД`)・゜・。

、、、あれ(°_°)なんかあまーい思い出ではなくなってしまった。

これぞ

失恋ショコラティエ(//∇//)

↑最近はまってる。

ほろ苦いのが青春の恋♡

ピュアな思い出なり♡

そんな感じー(^ ^)

あ、遅ればせながら11日ナデシコドールのライブ来てくださったメンバー、お客様ありがとうございました(^ ^)♡

嬉しかったなー!
心強かったなー!

では次のお題!!

えりさんにお願いします♡

『えりさんの得意料理レシピ(簡単なやつ)!!』

お手軽料理教えてほしいでする(^ ^)!!

はい!明日はくっすーの誕生日☻!

全米が泣くあんなことやこんなことが起きます(^ ^)

みんなきてね★

画像は最近はまってるカップ麺(^ ^)

コメントを残す

