バ・BAN・場・GAN ・BAN・YOK U!!!

りえちゅんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^O^)

まだまだ冬将軍が本気を出している今日この頃、ワタクシはコンクリートジャングル「ススキノ」に、素晴らしいオアシスを見つけてしまいました!!

それは…GAN・BAN・YOKU☆★

実はワタクシ、2月に入った辺りから岩盤浴にハマっておりまして、毎週日曜日は、欠かさず行っておりますのぉ〜♪(^O^)

体は暖まるしお肌はツルツルになるし、疲れはとれるし最高っ!!!

今週も、もちろん行って来ま〜す☆★

さて、りえちゅんからのお題「エリの得意料理レシピ(簡単なやつ)」ですね!!

最近成功した料理、「ニラ玉」を紹介しま〜す☆★

用意するもの
・ニラ
・めんみ(めんみ1:水5)
・玉子

1.鍋にニラ、めんみを入れて沸かす。
2.沸騰してちょっとしたら玉子でとじる。

以上!!!!!(笑)

なんて簡単なのでしょう♪(^O^)

皆さんも、「あと一品欲しいなぁ」ってときは、ぜひやってみてください☆★

てなわけで、次回のブログはむっちゃんに!!

むっちゃんは、27日深夜から始まるテレビ「すすきのネオンサーカス」(26:55〜)の一発目に出演しますが、その撮影時の裏話などを語ってもらいましょ〜♪(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。