大感謝祭!!

ドラムむつみです☆

エスプレッシーボはお店を飛び出して、ライブやっちゃいます(^o^)

3/23(日)
『大感謝祭 vol.3』

@ナイトイン21世紀
札幌市中央区南5西3ニューススキノビル8F

open 16:30
start 17:30
前売り 3000円(当日 3500円)

出演
★エスプレッシーボ
★クロスロード
★スティングレイ
★ナイトイン21世紀
★バットルズ
★ビートガレージ

FMノースウェーブに毎週土曜日18時から放送の「スパイラルトレイン」に出演している、
すすきのの音楽のお店が集まったこのライブ!

色々なジャンルの音楽がいっぺんに聴けますので、
お見逃しなく\(^o^)/

そして、ボーカルのこころが3月いっぱいで卒業してしまいます!!
3/30(日)は卒業式を行います(T-T)

残り何日か遊びに来てくださいねー☆
皆様の応援よろしくお願いシマッス(^o^)

2/27の深夜に放送されました
「ススキノネオンサーカス」
見ていただきましたか!?

次回放送は、
3/6(木)27:20(深夜3:20)〜UHB 8チャンネル
となりますのでお楽しみに!!
またわたくし、むつみが少し喋ってまふ♪

オンエアを見たのですが、収録分ほぼ使われてましたね(^o^)
DJテツヤさんはさすがプロなので、出演者を盛り上げるのが上手でした\(^o^)/

TV収録はカメラが何台もあって、緊張しますがとても新鮮な感じで楽しかったです☆

もっとボケたかったなぁ(笑)
なんつって(^_^;)

お次ブログはみさきにお願いシマッス♪
お題は「思い出深い曲」で☆
どんなエピソードがあるのでしょうか!?

コメントを残す

