決まってらあ

どうもー。
久しぶりすぎてなんかブログの書き方忘れてます。
ベースのみさきです。

過去ログ見たらどうやら今年2回目の登場らしいです(衝撃の事実)
そりゃ書き方も忘れますってね。

これといって最近特になんもないんですわ。
思い返してみてもなんもねぇえええ!!

とりあえず漫画めっちゃ読んでるかも。
こないだ、積み漫画(約15冊)消化しようと思って5冊ほど読んだら
何を思ったのかその直後に6冊買いに行くという
全く意味のないことをしました。
翌日新刊で2冊買いました。

………増えとるやん!!

次の休みはDVD借りてきて見ようかな。
劇場版図書館戦争(アニメのほう)
漫画も消化せねばな!俺!

お題やりまー。
「思い出深い曲」
KISSの「PsychoCircus」は10月のライブの1曲目で
わからんけど涙出た。最高。
あと、Mr.Childrenの「everything(It’syou)」
ギターが好きな友達とライブのために練習した
意外といい曲だったなー。

あれから一年…………。

わたしは4月15日で
25歳になります。(突然の告知)

次のブログはゆうこりんに!
「スポンジボブを一言で表すと?」
最近スポンジボブ見てるらしいっす。

最後に写真だーーー
我が家でテレビ見て爆笑してるまどにゃん。
バラエティー見たことないんじゃないかってくらい笑っとる!

コメントを残す

