蚊取り線香より小鳥せんべい

小鳥せんべいっておいしいですよね(。-_-。)
そんなもの食べたことないし
はたして地球上に存在してるのかも
知らないですけど
もしか見かけたらご一報ください(-_-)

あっご紹介遅れました(-。-;
えすぷれの「スポンジボブ」こと
「スポンジクス」です(´・_・`)

〜スポンジクスのテーマ〜

ズワイガニに住んでいる〜
スポンジクス ズボンをはいて
小さい靴下穴だらけ〜
スポンジクスズボンをはいて

スポンジクスズボンをはいて
スポンジクスズボンをはいて
スポンジクス〜
ズボンをはいて〜

いかがでしたでしょうか?
きっとスポンジボブを好きな人なら
わかると思います(・ω・)ノ
ちなみぼくはパトリックが
一番好きです(。-_-。)
パトリックは尊敬する人物100選に
入ってるくらい大好きです(=゚ω゚)ノ
イカルドは意地悪だから
大っ嫌いです(♯`∧´)
スポンジボブは高校生のときに
見てたんですけど
隣の席の子と仲良くて
毎日おしゃべりにいそしんでたんですが
スポンジボブを勧めると
すごくバカにされたんですけど
その子がインフルエンザにかかって
休みの間暇だからゲオでスポンジボブを
借りて見てくれたんですけど
めっちゃはまったらしく
自分よりも詳しくなってて
グッズとかもいっぱい買ってて
なんかステッカーとかくれたりして
逆にちょっとひいたのは内緒です(・_・;
ついでに高校生のときに
好きだった子にもオヌヌメしたら
「つまんない(´・_・`)」って一掃されました(;_;)
もちろんその恋は実らなかっです…

そーいえばお休みの月曜日に
よーすけさんとぼくが新しい車を
買ったのでお車デートに行ってきたんですが
結論だけゆうと死にかけました…

喜茂別にある「キノコ王国」を
目指して出発したんですが
途中で曲がる時に滑って
雪山に突っ込み雪を巻き上げ
そのままわけもわからぬまま
車は走り続けて
対向車にぶつかりそうになり
ギリギリでぶつからず
半回転くらいして止まりました…
詳しく知りたい方は
よーすけさんに来ていてください(つД`)ノ
めっちゃびっくりしたんですが
結果的に車は無傷だし
事故にもならなかったんで
いい経験ができました(。-_-。)
これからはより一層気をつけて
運転したいと思います(`_´)ゞ

その後は車を置いて
二人ですすきのの夜を楽しんだんですが
4軒くらい(・・?)
ぶらぶらと行ったんですが
一番記憶に残っているのは
ループ?ふーぷ?
ってゆうポールダンスのお店なんですけど
めっちゃ感動しました(/ _ ; )
ちゃらちゃらした感じかと思いきや
すっごい本格的?な感じだったんで
久しぶりに口がポカーンって
なっちゃいました( ゚д゚)
あれは是非オヌヌメですね(。-_-。)

そんなこんなでお題ー
「おれ的楽しみ方」
んー無限にありすぎて
何からはなせばいいのか…
思いついた順でゆうと
・信号に引っかからないように歩いてみる
・トンネルに入ったら息を止める
・トンネルに入ったら叫び続ける
・ご飯たべながらしんちゃんを見る
・えすぷれでドリンク発注する時に
息継ぎなしで全部言う
・エレベーターでボタンをたくさん押す
・ドラマとか見てて次になんてゆうか予想する
・なるべく無表情で歩く
・どんなに鼻詰まってても
口呼吸をしないでみる
・転んだりしたら「いって」って
思いっきり叫んで
誰もいなくて悲しくなる
・布団の中で遭難ごっこする
・布団の中で人類最後の生き残りごっこする
・映画とかでタバコ吸ってるシーンで
真似してタバコすう
・挟まれそうなとこにはさまってみる
・帰り道に面白いことを考えて
一緒に住んでる友達に披露する
・一緒に住んでる友達と
奇声をだしあって騒ぐ
思いつけるのはこんくらいですね(´・_・`)
共感できる人が居たら
一緒に楽しみましょう(・Д・)ノ

次はまどにゃんにゃんに
「この冬やり残した事」
でおねがいしゃーす(・ω・)ノ

コメントを残す

