もしかしてだけどぉ✖2♬これってラストのブログになる んじゃないの?

京都発の夜行列車降りた時から、札幌駅は雪の中〜♬でもなかったですけど、あの日が、もう2年5ヶ月前の記憶なのですね!
ボーカルのこころデシベル(^_^)☆
はい、「あなたのハートをわしずかみ☆ボーカルのココロです」
っていう、振り付きでキャッチコピーあるんですけど
知ってました?ふふふ。極寒。

さてさて、ふりかえるぅとぉ〜♪
1番安い交通機関だと勘違いして買った
トワイライトエクスプレスの片道切符
全てはあの列車からはじまりましたぁ。うむうむ。
列車を降りたときの冷んやりした空気、同じ日本なのに外国気分。
駅までオーナーのようすけさんが迎えにきてくれました!
その時の第一印象今でもはっきり覚えてます。
「酒臭さっ!・・・・」これは内緒ですよ。確か昼くらいだったのに。
いや、せっかく迎えに来て下さったのにそんなこといえないですよね(笑)

久しぶりのハコバン生活&初北海道っていうことで
毎日音楽と共に過ごせ、いろんな人に出会えて
いろんな風景を見て感じれて楽しかったです。ありがとうございます。
ガールズバンドのハコはココにしかないので、札幌に引っ越してきたのは良い決断だったなと思います。
めっちゃいいですよね。エスプレッシーボって( ´ ▽ ` )ノ
まだ、メンバーですけど、客観的に見てもいいよなぁなんて
よく思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとに。
実はステージ中にも思ってたりするんです(照)
みなさんも、今以上にエスプレ推しで、オヌヌメしてってくだ中国(チャイナ)
わたくしめも、エスプレッシーボを応援してます!

先週はインフルエンザにかかってしまい、すいませんでした_| ̄|○
なんでこのタイミングでそうなるかなぁ…>_<…
年明け31歳の誕生日を迎えてから?元気が取り柄の体の調子がすこぶる悪い。
卒業の理由の大半を占めます。前厄のせいにしてやるんだから( *`ω´)。。

ほんと、健康体、元気が一番です!

私は残り2週間弱の限られた時間の中で、元気ハツラツ、ボーカルのこころとして楽しみながら歌います(^ ^)

ラストの30日(日)はいつもより多めに歌わさせてもらっちゃおうかな♬
是非1回目のステージから来て下さいね☆よろしくお願いいたしますm(_ _)m
なんか淋しくなってきたけど、まだ「サヨナラ」はいわないゾ!!!

そんなこんなで、まどかちゃんからのお題は「最近みた夢」ですね。
今日見た夢は、実家でかってる犬が2足歩行してて、玄関開けたらハグしにきてくれたっていう、とっても奇妙だけど心温まる夢でした。
名前がペコっていうです。今度、ドラえもんの映画でペコが主人公になってるので見に行きたいと思います(^ー^)ノ

では次のブログは来月お誕生日を迎えるギターのりえちゃんに☆
お題はもちろん「干し芋のリスト」!ふふふ。
どんな干し芋があるね〜ん。ってつっこんでくれた人は優しいですな。
にょにょにょ、「お誕生日に欲しいものリスト」でよろてぃくね。

では今日はどんな夢見れるかな。おやすみなさい!
明日も皆様に幸あれ!!
ソラ&ペコです。きゃっカワイイ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。