3月が終わるよー

こんにちは(^o^)/

雪がとけてついなか待ちに待った足動二輪(チャリ)おろしをしました*(^o^)/*♡

すすきのの街を足道二輪(チャリ)でさっそうと駆け抜ける私の姿はそれはもう夜空を駆けるペガサスのよう!

はい、引越しもひと段落して今は快適なエスプレッシーボ近隣住民生活をしております(^^)

そんな私の事情はさておき、なんとなんと遂にこの日が来てしまいました、、、。

ボーカルのこころんが引退、、、ぢゃなくてご隠居、、、でもなくて

卒業です(´・_・`)

寂しくて吐きそうです(´・_・`)

みなさんちゃんとお別れ言えましたか?
最後にこころんの歌思い残すことなく聴けましたか?

今日が本当に最後です(;_;)

大人気のこころんなので、きっと今日は満席続きになるかと思いますが、このままぢゃお別れできねぇ!というお客様はお店に是非お電話ください(;_;)!空席状況をお伝えします!

私も今日は絶対泣かないようにしたいと思います(;_;)!

笑顔で送ってあげましょう(;_;)

でも、少しだけ水に強いウォータープルーフのメイクしていくのは内緒(・Д・)

みなさん一緒にこころんへのエールを送ってあげましょーねー♡

そしてこころんからのお題!

干し芋、、、ぢゃなくて欲しいものリスト!

はい駆け足でいきます!

せーのっ!

アコースティックギター!
インテリアにもなる壁掛け時計!
うに!
エレキギター!
おすし!
家庭菜園グッズ!
ギターストラップ!
くつ(24.5センチ!)春物!
化粧品!
米!
酒!(ビール好む!)
ジョギングウェア!
頭痛薬!
洗剤!
掃除に役立つグッズ!
たこやきセット!
チャンジャ!
つまみ!
でかいフカフカのクッション!
トイレットペーパー!
鍋ブタ!
ニンニク!
ぬめりとるやつ!
ネグリジェ(セクシーなやつ♡)!
飲み過ぎに効く薬!
パテーション(部屋し切るやつ)!
ビデオ(ライブ音源とれるやつ)!
フライパン!
ヘアアイロン!
防水スプレー!
まな板!
味噌汁のもと!
虫除けスプレー!
目薬(コンタクト用)!
木炭(BBQ用)!
野菜たくさん(ニンジン以外)!
浴衣!
ヨドバシカメラの商品券!
ラッパのマークの正露丸!
料理に役立つグッズ!
るんるんになれるグッズ!
レモンオイル!
ロキソニン!
ワイン!

ぜーぜーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな感じ♡

物を書き連ねましたが、本当は4月10日に皆さんが来てくれるのが一番嬉しい(*^_^*)♡木曜日ですが是非お祝いしてください(^o^)/

では次は私の誕生日から5日後に誕生日を迎えるBa.のみーちゃんにも干し芋のリストを書いてもらいましょー(*^_^*)♡

よろぴこ♡

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. ヒロシ
    3月 31, 2014 @ 01:49:37

    素晴らしいステージでした。
    こころさん、お疲れ様でした。
    いつも売り上げにならない客で申し訳ないですが、自分にとってエスプレは音楽の素晴らしさを再認識させてくれた素晴らしい場所です。このクオリティをこんなに安価で堪能させてくれて申し訳ない位。
    又、お客さんで訪れたこころさんと再会出来たら嬉しいです。
    改めて、こころさん、今迄ありがとう。そしてお疲れ様でした。

    返信する

コメントを残す

