なんか知ってるわ。

雪が溶けてる!ブーツもったいない!
今日から夏靴履いてるわたしです。
Ba.みさきです。

昨日のこころん卒業に出席してくださった皆様ありがとうございました〜
予約の段階でキャパオーバーしてしまい
相席祭になって申し訳ないです。
そして当日来てくださったのに入れなかったお客様も本当すいません。
無事に終了しまして、本人も喜んでました(たぶんね)

こころんが卒業して寂しい部分もありますが
4月からは6人で頑張ります\(^o^)/

りえちゅんからのお題!
干し芋のリストってなに?
りえちゅんお馬鹿なの?←
欲しいものリストでしょーがーッ!!

わたし知ってるんだ。
ブログって意外と見てる人多くて
書けばもらえるということを……..(ゲス顔)

……..嘘ですごめんなさいorz
でもとりあえず書きますね←

ブルガリブラック(香水なんですがめっちゃ欲しい)
デジカメ(そんな急いでないけど)
ボイスレコーダー(仕事で使う)
フィギュア飾るケース(5つくらい笑)
ラバーソール(サイズは25cm)
米米CLUBのDVD(わりと最近の)
コミック「鬼灯の冷徹」(6巻から)
コミック「弱虫ペダル」(9巻から)
コミック「図書館戦争」(9巻から)
KISSの首振りフィギュア(凄く良い)
Tシャツ(KISSとBONJOVI)
アロハシャツ(何色でも良し)
ボーリングシャツ(夏に着たい)
だて眼鏡(四角系の黒ぶち)

ゲームもコミックも色々あるんで
とりあえず万代連れてってください←

りえちゅんより少ないだろ!
何より当日来てくだされば嬉しいのです!
(説得力ないわ)
10日と15日お待ちしてますの〜

次のブログはえりさんに
「春になりましたけど….?」でお願いしましょ。

最後に写真じゃー!!
こないだ酔っぱらって若い子といちゃいちゃしてるとこを
まどにゃんに激写されました。
でも上手いこと加工されてます(笑)

コメントを残す

