茶鈴子倶楽部

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!!

今年も自転車の季節がやってまいりましたねぇ♪(^O^)

歩きだったら20分くらいかかる通勤時間が、自転車なら、なんと8分!!!(笑)

今年も「自転車に乗ってるの見たけど、すごい顔してたよ…」といろんな人に言われそうですが、すすきのの街を暴走し続けたいと思うんで、そこんとこ夜露死苦っ!!!(笑)

さて、みーちゃんからのお題「春になりましたけど…」ですね!!

春になりましたけど、まだまだ寒いですね(>_<)

先ほど自転車生活を始めたと言いましたが、まだまだ耳当て・手袋は手放せない今日この頃です(^_^;)

そしてそして、春になりましたけど、ワタクシの出会いの春は、まだまだ先になりそう…と思いきや、「再会の春」という、素晴らしいお知らせが!!!!!

なんと!!

期間限定ではありますが、エスプレの伝説・3代目ボーカリストしおりんが、4月11日から1カ月間(木・金・土のみ)、復活します♪(*^O^*)

皆さんお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね☆★

てなわけで、次回のブログは今年から自転車デビューしようと企んでいるゆーこりんにっ!!

「自転車で行ってみたい場所」を教えてもらいましょ〜♪(^O^)

コメントを残す

