円山動物園にて

スローロリスを初めて見たんですけど、
まずスローロリスってなんぞやって感じで興味津々で見てたんです。
小さい猿みたいな、もっと毛がもこもこの生き物でしたよ!
ゆっくり動くことで敵から身を守ってるらしく、木の上を本当にゆっくり歩いて移動してるんですけど、後ろ足だけでぶらーんてなったりして可愛いんですこれが(*´ω`*) でも一匹が地面に降りたとたんに普通に走ってました。

ゆっくりはどうした!!

Σ(´□`;)

地面はいいんだねーって思いました。

キーボードのゆうこです☆

さぁりえちゅんの誕生日ですよ!
今日ですよ!
わくわく(*^O^*)
わくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくれないだァァーーーーーー!!щ(゜▽゜щ)

だァァーーーーー!!щ(゜▽゜щ) 紅

倒置法

楽しみですね(*^O^*)
みんなでお祝いしましょう!!

さてお題「自転車に乗って行きたいところ」

てゆーかぁー、月寒は〜、なんか坂だし〜、超疲れるし〜〜本当は乗りたくないっていうかァ〜

それでも乗ってみようと思ったわけで、、

自転車通勤をしようと決心したわけで、、

自転車に乗って行きたいところは、福住のヨーカドーです(^-^)v
あとアークスも行きたいな。
でもこれだけだと結局うちの近所じゃんって感じですね・・

やっぱりこれは・・
自転車で実家に・・・

実家に・・・

じっ・・
やだ!
無理!!
やめて!!!!

てな訳で、りえちゅんのバースデーが終わったら次はみさきさんのバースデーもお待ちしてます\(^-^)/

つぎのブログはまどにゃんに!
「紅しちゃう!やだ私、紅しちゃう!」
でお願いします☆

最後は最近作ってるバル手の写真でお別れ!

今?
これから暖かくなるのに?
という質問受け付けますけど、それに対する答はいつも長寿と繁栄!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψと冷え性です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。