紅に染まったこのオレオ

遅れて正直すまんかった
まどかです!!

10日りえさんお誕生日おめでとうございました〜!!!!!!

バースデーソングはX JAPANの紅だー!!!!!!

「紅しちゃう!やだ私、紅しちゃう!」

べにしちゃう!!べにしちゃう!!口紅さえも今日はしなかった
ベニス
ベニヤ
紅鮭
紅花
紅しょうが
ベニーランド
変換にあったやつ並べただけなんですけど放送禁止用語とかないですよね???

紅みんなかっこよかったな〜(*´ω`*)レパートリーになるので誕生日来れなかった方もぜひ!!

次のお誕生日は15日みさきさん\(^o^)/

次のブログはりえさんに「バースデーライブレポート!!」よろしくお願いします(ζ*´ 3●)

写真はツチノコのミイラ

コメントを残す

