はぴはぴ2◯歳(^o^)/

こんにちは!!
リエです。

あぁ、またブログを止めてしまった、、、。

もう病気ですね。
今年の目標はミステリアスよりも先にブログを止めないにすべきでしたな(°_°)

ごめんなさい(´Д` )

そんなこんなで、この間にエスプレッシーボはイベントが二つありました(^^)!!

まずは10日の私のバースデー!!

水、金、土しかも出勤しないと行っている私が、ノコノコ誕生日を祝ってもらうために木曜日でてまいりました笑。

図々しさに脱帽ですね!

平日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございましたー*(^o^)/*!

お花とか、プレゼントとか、なによりもお忙しいなかお祝いに来てくれたことが嬉しくて嬉しくて!!

当日来れなくてもお祝いメッセージなどくれた方々もありがとうございます!

本当に素敵な2◯歳を迎えれましたー*(^o^)/*!!

前回のブログで書いた50音干し芋のリストを参考にしてくださったのかみなさんセンスのあるプレゼントもありがとうございました笑(^o^)/

なんか、図々しくも最高な誕生日でしたーV(^_^)V

そしてこの日からやっております、

私の敬愛すべきX JAPANの紅!

レパートリーになりましたん♡

聴き逃した方は是非リクエストしにきてくださいねー!

そして15日!
ベースのみさきんぐのバースデーでした!

この日については本人から語っていただきましょー(^o^)/

25歳ピチピチみーちゃんよろぴく♡

では最後に誕生日の私のウハウハ写真を!

コメントを残す

