いくら寝ても眠たい。

ねーーむーー!!!
最近の平均睡眠時間は約8〜10時間。
Ba.みさきです。もしくは、秀才です。

いやぁ!!寝ても眠たい!!
暖かくなったから超寝れますね。
今寝起きですよ。

さてさて、15日バースデーありがとうございました!
素敵な(疲労感たっぷりの)誕生日でございましたのー!
GLAYの誘惑
サザンオールスターズのエロティカセブン
レパートリーに増えたので是非リクエストしてください☆

お知らせなのだよーヾ(・◇・)ノ

2年5ヶ月一緒にワイワイしてきた
スタッフのくっすーが
4月30日で卒業してしまうのです(。´Д⊂)
まだ時間はありますからの!
みなさん来てくださいまし!

ゴールデンウィークのお知らせヾ(・◇・)ノ

27日 20時〜25時
28日 定休日
29日 〜25時
30日 〜26時(くっすー卒業式)
5月1日 〜26時
2日 〜26時
3日 〜25時
4日 〜25時
5日 定休日
6日 〜25時

祝日は4ステージで終わりなので
お間違えのないようにー!

そして今年も
ノルべサビアガーデンの出演が決まっているので
詳細分かったらまたブログに!

つまり、ブログのチェックは大事だよってことです。

次のブログはむっちゃんに!
「春だから◯◯してみました」

最後に写真だーーー
スヌーピーとわたしの感動の再会。

コメントを残す

