クスノミクス

クスノミクス逆から読んだら
スクミノスク…

(/ _ ; )

逆から読んでも読めそうで
読めない言葉って悲しくなりますね( ; ; )
なんと今日で最後になりました( ; ; )
皆様に支えられビールを飲ましていただき…
何かしんみりしちゃうし
なんて書けばいいかわからないので
いつもの感じでいきます(・Д・)ノ
でも最後って考えると
「あっくっすーってちゃんとした
ブログもかけるんだ」
って思ってもらいたから
でもやっぱりなんて書けばいいか
わかんないし
でも…
でも…
でもでもでもでも
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
はいおっぱーぴーヽ(´o`;

ここいらでちょっと
思い出話をしたいと思います。
それ中学生か高校生の時…
えすぷれの話じゃないんかい∑(゚Д゚)
ってゆうノリツッコミをしつつ
友達と夜にコンビニに行ったんですけど
あつでなつかったんで
あっ間違えました´д` ;
夏で暑かったんでアイス買ったんですけど
その友達と一緒にアイスを袋に入れて
くるくる振り回して遊びながら
遊んでたんですけど
その友達が急に
「あっ」
って言ったんで
「どーしたの?」
って聞いたら
「アイスがない…」
って言われて見てみると
袋に穴が空いててアイスがなくって
どこいったんだろーって
しばらくキョロキョロしてると
100m手前で「ぼとっ」
って聞こえたんで見に行ってみると
なんと友達のアイスがありました。
今にも過去にもあんなに
勢い良く飛んだアイスは
見たことがありません( ; ; )
でも悲しいことがあった時に
その時のことを思い出すと
笑顔になれるんで今日も
泣きそうになったら
あの時のアイスのことを
思い出したいと思いますヽ(´o`;

そんなこんなで最後のお題…
「えすぷれのおひでぽろぽろ」
最初に来た時はそりゃもう
衝撃的でしたね(´・Д・)」
だってバンドメンバーみんな
私が今日から働くことを知らなくて
「えっだれ?」
みたいになってこっちも
「え?」
ってなりましたからね( ; ; )
まあ結果的にその時は
ただの伝え忘れだったんで
安心しました(。-_-。)
んでやっぱり生でバンドを見たのは
初めてだったんで
あん時の驚きは高校に入学して
生徒がたくさんいた時ぐらいに
びっくりしましたね(´Д` )
でも一番記憶に残ってる歌は
なぜか「恋人はサンタクロース」
ですね((((;゚Д゚)))))))
別に好きでもなかったし
クリスマスしかやってなかったのに
なんでですかね(・・?)
あとは数え上げたらきりがないんで
今度自伝にして出版するで
よかったら皆さん買ってくださいヽ(´o`;
でわ皆さん2年5ヶ月ほんとうに
お世話になりました(/ _ ; )
もしどっかで会ったら無視しないで
英語で話しかけてください(=゚ω゚)ノ
日本語で答えるんで(´・Д・)」
でわ今日も最後にがんばって働いて
北海道一周にいってきまーす(。-_-。)
さーらーばー(つД`)ノ

あっあと次のブログは
新しいスタッフの鈴木さんに
お願いしたいんですけど
まだ了承を得てないんで
とりあえずゆうこりんに
いっつも変な事ゆってごめんってことで
「今年の衣替え」
でお願いします(・ω・)ノ

コメントを残す

