自転車を語る・1

ゆーこりんからご指名を受けた、ギター・エリです!!!

エスプレでは最近、腹筋が大流行!!(笑)

「スマートローラー・ヘヴィ」という腹筋マシーンで、みんなでくびれボディを手に入れよう!!!

夏のエスプレは、ひと味違うぜ〜(^O^)☆★(笑)

さて、ゆーこりんからのお題「ワタクシ流・自転車講座」ですね!!!

まずは、自転車選びの基本から!!

はい、ワタクシは、ママチャリをオススメします♪(^O^)

荷物が多いときや、買い物帰り、カゴがあると便利ですねぇ〜☆★

次に、ワタクシの持ち味である、加速の秘訣!!

それは、信号が青になった瞬間に立ちこぎをすることっ!!!(笑)

ママチャリで立ちこぎをするとちょっぴり恥ずかしいのですが、速さのためなら気にしな〜い!!!!!(笑)

あとは、安全運転を心掛けて、車道の端を走りましょう☆★

てなわけで、次回のブログはむっちゃんに♪♪♪

「むっちゃんの自転車講座」もやってもらいましょ〜!!!!!(笑)

最後に、これがワタクシたちがお世話になっている腹筋マシーン「スマートローラー・ヘヴィ」ですっ!!!

コメントを残す

