ただいま!

こんばんは!
お久しぶりのボーカル、しおりです。
皆様お元気でしたか??
あんなに涙を流してお別れした日から約一年二ヶ月、
戻ってきてしまいました!笑

もうりえちゅんのこと、
出戻りってイジれなくなっちゃいましたね(・∀・)
今月いっぱい、木金土にステージ上がらせていただきます!
よろしくお願いします。

まどかちゃんからのお題、
地元紹介ですね。
わたしは道北、苫前町出身でございます。
もうね、苫前町出身で、こんなに地元を宣伝してる人
他にいないと思いますけどね!
夢は観光大使になることです!笑

何がいいって、ゆるキャラですね。
エビのね、ゆるキャラなんですけど、
中の人の顔が見えちゃってるんですよね。笑

あと風車とか温泉とかくま事件跡地とか!

魚介類とか、お米とか、
おいしいものもたくさんあるし、
旅行で行くにはもちろん、
いつか田舎に住みたいなーって方にも
超おすすめです!

では次のブログはギターのエリさんにお願いします(^^)
「月曜日のオススメのテレビ番組」でお願いします!

こないだ動物園でトラみてきました(*゜∀゜)

コメントを残す

