ZOOoooooo!!!

しおりんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^O^)

しおりんの円山動物園の話を聞いていたら、めちゃめちゃ行きたくなっちゃったので、こないだチョロッと行って来ましたぁ☆★

ワタクシ的に一番びっくりしたのは、ライオンの声のデカさですね!!!

ワタクシが行った時間、ライオンは建物の中にいたんですが、その建物(結構デカめ)が揺れるくらい、すごい唸り声でした(>_<;)

怖かったですが、その後の寝顔がすごくかわいかったので、写真載せときま〜す!!!

さて、しおりんからのお題「月曜日のオススメのテレビ番組」ですね♪(^^)

それはもう、「月曜から夜ふかし」しかないでしょ〜☆★(笑)

マツコ・デラックスと関ジャニの村上くんが司会で、「世間で話題になっている様々な件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組」なのですが、ワタクシはこの番組のユルさや、意外と勉強になる点がとても大好きで、ほぼ毎週見ています♪(^O^)

皆さんも、月曜日の夜0時前後にもし夜ふかしできていたら、ぜひ見てみてくださいね〜♪(^^)

てなわけで、次回のブログはりえちゅんにっ!!!

「最近知った、〓〓と〓〓の違い」でお願いしま〜す☆★

コメントを残す

