あつはなついですなぁ〜

キーボードのゆうこです☆

いやーなついですな。
ノルベサビアガーデンで演奏して、お店でも演奏して、
痩せちゃう〜あ〜ん(/´△`\)
な感じの私達ですが。

今月は4周年!!
皆さんチケット買いましたかー\(^o^)/
なくなっちゃいますよ〜!
なんだかんだでもうすぐですね♪

25、26、27日の3日間です!
お待ちしてます(*^▽^*)♪

それが終わったら28、29の月火とお休みをいただきますので来ないように宜しくお願いします。
私も間違って行かないように気をつけたいと思います!

みさきさんからのお題「ブログ書いてて食べたいと思ったもの」
抜粋してお届けします!

・たこ焼(昨日食べた)
・餃子(昨日食べた)
・スープカレー(この間食べた)
・沖縄料理(先週食べた)

今地下鉄の中でこのブログ書いてるんですけど、「STAP細胞はあります!」って大きい声で何回も言ってる人、笑っちゃうから今すぐやめてください。

・春巻
・お母さんのカレー
・インドカレー
・ネパールカレー
・あんかけ焼そば
・そば
・しーすー

あ、しーすー食べたいなぁ!
やっぱにーうーですよね〜業界用語で言うと!うに。

なんて言ってる間にすすきの着いちゃったので終わります。

最後に、この間みんなで行った伊達ライブの打ち上げで、
私達の前に出てたバンドの人の写真でお別れ!
隣に座ったんですけど、すごいジーパン破けてたので縫ってあげたかったです。
あとなんかケチャップ塗られてました。
いじめ。だめ。絶対。
その写真をどうしても載せてほしいということだったので、載せときますね!ドエム!
伊達の皆さん見てますか〜\(^o^)/
すごいいい人達でした。
ありがとうございました((o(^∇^)o))

次のブログはむつみさんへ!
「夏と言えばぁ〜やっぱりぃ〜あれよねぇ〜、奥さ〜ん」
でお願いします\(^-^)/

コメントを残す

